ネット通販お役立ちブログ☆

ネット通販が大好きな30代専業主婦が口コミの総評をしたり、ネットショップのキャッチコピーを考えたり、ためになるブログを紹介させていただきます!お買い物をする際に参考にしていただけたら嬉しいです。

出産祝いに迷ったらこれ☆オーガニックコットンタオルのフード付きバスタオル(アフガン)

f:id:nonchaka:20121114114424j:plain

赤ちゃんが直接肌に触れる物には出来ればオーガニックコットンがいいな~と思いませんか??
実際にこのアフガンを友人に出産祝いで頂いて嬉しかったので、紹介させていただきます。
とっても触り心地がやらかくて、娘を包んだらとっても可愛かったですよ^^



この商品が出産祝いにいいなと思った理由

・生まれたばかりの娘には赤ちゃん専用のタオルが欲しいけど、
 オーガニックコットンのタオルは高価なのでなかなか自分では買えない。
 実際に友人に頂いて予想以上に重宝しています。

・タオルなら他の友人とかぶっても使えるから便利!!

・色もデザインもシンプルで性別関係なく使える。
・服やスタイより長く使ってもらえる。

・名前を入れたらオリジナリティもでる。

・かわいいアフガンはたくさんあるけど楽天で販売されているkontexのオーガニックコットンのものが2種類しかないので。




私が買ったのはこちらの店です!(店名wwww)

店名:ずぼらさんのHappyForest ※オーガニックコットンは60%です
名入れは出来ません。名入れは人によっては気になるかな?と思ったのと、kontexのロゴの入ったギフトボックスなので!(ごだわりすぎ?)
包装紙はラッピングはこんな感じです。赤ちゃん用品は基本的に一番奥のラッピングだそうです。
f:id:nonchaka:20130404215052j:plain


kontexオーガニックコットンのフード付きバスタオルはもう1種類あります
お好みですね!私は相手の好みが分からないのでシンプルな方にしました。

店名:森の雑貨屋さん~楽天市場店~




他店との比較はこちらのページを御覧ください。
http://okaimono.hatenablog.com/entries/2013/09/14